2009年4月9日木曜日

新しい趣味は...

最近、たくさん宿題と読み物があったからろくに寝る時間がなかった。アルバイトとして今週から金曜日と日曜日だけを働く。うれしい!(^3^)でも来週は忙しいになるため、火曜日レポートを出すなくければならないたり、アドバイザーに会いたり、日本語のプロジェトをしり始める。まだ、来週がんばるようにする。

今回のブログは私の新しい趣味を書いている。

冬休み中に彼と私に新しい趣味を始めた。こういうはパズルだ。毎日、彼の家に行って、パズルをするつもりだ。私たち一ヶ月最初のプズルを終わったけど、千五百プズルのピースがあるので、難しいだ思う。春学期が始めたとき、私は忙しくなった。自分で次のプズルはニヶ月ぐらいを終わった、しかし彼にもちょっと手伝ったけど。そして、こういう趣味は楽しいんだよ!(^-^)プズルをする時は、すべてパズルのピースを無くすように注意している。暇な時は、読み物よりむしろプズルをする。ときどきプズスをしていて、つい時間を忘れてしまった。

今、三番のプズルを買いた、それは開始するのを待つことができない。プズルは面白いし、楽しむと思う。みんな写真がないんけど、ちょっと待てください。

2 件のコメント:

  1. すごいですね、タオさん。私もパズルが好きですけど、最近時間がありません。どんなパズルが好きですか(ムーラルとか動物とか有名な人とか)?

    返信削除
  2. ああ、パズルも好きですけど、最近、時間がないし、面白いパズルがありませんからパズルができないんです。パズルをするのがいい趣味だと思います。どこでパズルを買いますか。

    返信削除